スポンサーサイト

    2015.07.17 Friday
    category:-

一定期間更新がないため広告を表示しています


デジタルコラージュ 18 『Sweet Tea Time Wonderland』

digital collage 18
デジタルコラージュ18作品目です。

この たたんだタオルの上に座っている猫ちゃんの写真素材を無料写真素材サイトの足成 さんで見つけて以来、
この素材をいつかデジタルコラージュに使いたいと思い、見つけてからだいぶ経ってやっと、
これを使ったデジタルコラージュのアイデアが浮かび、今回この作品を作りました。

他にどの素材を使うかとか、レイアウトとか、かなり悩みました〜。
…まぁ毎回そうなんですが(^^;ゞ

大きな葉っぱと何故かタオルが合体した乗り物に猫ちゃんが乗って、異空間をしゅい〜んと飛んでるイメージです。

この作品の主役は猫ちゃんなので最初はタイトルを "A Cat in A Sweet Tea Time Wonderland" に
しようとしましたが、タイトルが長すぎてタイトル入力欄の文字数オーバーだったのと
"Sweet", "Tea Time", "Wonderland" の言葉は入れたかったので、こうしました。

最初、影ありレイアウトにしてましたが、考えてみれば空中だから影無いよね、と思い、影無しレイアウトにしました。
私のデジタルコラージュ作品、影ありと影無しの作品がありますが、デジタルコラージュを始めて大分経ってから
ドロップシャドウの機能を知ったので、最近の作品にしか影ついてませんが(^^;ゞ


ブログ村のランキングに参加しています。応援クリックして頂けると大変嬉しいですm(_ _)m
にほんブログ村 コラージュ部門


今回使わせて頂いたデジタルコラージュ素材は足成 さん、Bel Scrap さん、CU Freebies for Taggers さん、
Raspberry Road Designs さん、Sharing Scrap さん、Sekada Designs さん、Cajoline-Scrap さん、
Marisa Lerin さん of Pixel ScrapperPink Dahlia Designs (Erica Coombs) さん、
K Designs さん、ブラシ素材はObsidian Dawn さんより。


JUGEMテーマ:コラージュ

スポンサーサイト

    2015.07.17 Friday
    category:-


このブログの画像の持ち帰りや転載は
固くお断り致します。
Copyright © Erzsee's Collage
All Rights Reserved.

ランキング参加中
応援クリック1日1回よろしくお願いします!
いつもありがとうございますm(_ _)m
ブログ村『コラージュ』部門
ブログ村コラージュ部門

Trackback Community
私が管理人をしている
ブログ村のトラックバックコミュニティーです。
ご参加お待ちしてま〜す! デジタルコラージュとらこみゅ


My Photo Blog

Les Photos Quotidienne
(むこうでは違うH.N.でやってます)
recent entries
categories
archives
profile
calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
search in this blog


RSS1.0
Atom0.3

powered by JUGEM